立ち上げメンバーのKaoruとYuriの出会いは2017年の2月23日

それぞれ初めてのタイ一人旅で、たまたま飛行機が隣合わせになりました。

お互い挨拶を交わし話をして行くと、出発便も帰国便も同じ日程、計画はなく行き当たりばったり一人旅、年齢は1つ違いで同じ12月生まれのO型で共に離婚歴ありと、驚くほど共通点が多く、さらに苗字まで同じという驚くべきシンクロですぐに意気投合。

その後のタイ旅行をなんと全日一緒に行動することになったのです。

タイに着いたらKaoruの友人でタイ在住歴10年、今回タイの孤児院に連れて行ってくれるアポを取っていたMasanoriに空港まで迎えにきてもらい、Yuriを紹介すると、なんとYuriはMasanoriのインスタのフォロワーさんだったことも判明(笑)

様々なシンクロが重なり、思いがけず楽しい旅行になったのだが、KaoruもYuriもお互いそれぞれ人生に少々の虚無感と「何かやりたい」という情熱を抱えたまま行動に移せない自分をどうにかしたい思いを持ち合わせていました。

そこで、2017年の5月に突如Kaoruの頭の中に沸いたアイディア<海外の子供達にアートを通して自己表現する楽しさを提供したい>という思いを共有し、団体を立ち上げることになりました。

自分らしく、人生を楽しく生きて行きたい

海外にもっと行きたい

誰かを笑顔にしたい

そんな思いを形にして行くcoLOVEarthをよろしくお願いします。

思いを共有できるチームメンバーは随時募集しています。お気軽にご連絡ください^^

LINE@でブログ更新やイベント案内や海外情報などもお知らせしますので、よかったらぜひご登録してください♪ (↓クリックしたら自動でLINE@に繋がります)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly