Return to site

今日からスタート

5月5日に急に降ってきたこのチャリティーアート活動を、本日ついに「形」にしました。

形といっても名前ができてHPをただ立ち上げたばかりで、中身もまだない状態。

だけど、頭の中にあった単なる「アイディア」「イメージ」をこうして外に出せただけで、とりあえずの第一歩は成功なんだと思います。

ここまで来るのに一番苦しんだのは「名付け」

名前がとにかくなかなか決まらなくって、思いついたものは大体他の人や団体が使っていたり、なんかの歌詞の題名になっていたり、商品の名前になっていたり

やっと出来上がったのは完全なる造語の

coLOVEarth

元々多様性や芸術性を意味するためにcolorfullとかrainbowを使いたくて、そのあとにjourneyとかtripとかworldとか世界を意味するものも使いたくて

悩み抜いた末にcolor,love,earthという単語を繋げてcoLOVEarth(カラバース発音的にはコラヴァース?)になりました。

一応わかりやすくLOVEは大文字で。中心にある愛を元に自己表現と世界を繋ぐ活動をしていきたいと思います。

まだまだ聞きなれない名前だけど、今後少しでも認知されていったらうれしく思います。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly